レース後は荷物が重くなる | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


レース走って帰って来たら荷物が増えてましたニヤニヤ

エイドで出たものたち。


欲張って持ってきたのではなく、持っていきなさいと言われたのでもってきたのです。


明日以降のオヤツとなりそうです。



クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント



レース翌日。

朝風呂に入りに行って、その後は朝ご飯。

そして、駅前のスーパーで買い物して帰りました。


帰宅後は洗濯機回して、シューズ洗って。


レースの時って荷物がどうしても多くなってしまいます。


使わなかったものかかなりたくさんありました。

必携品は持っていかないわけにはいかないので仕方ないけど。


それ以外のものも結構たくさん持って行ってました。


せっかく買ったジェルもあまり使わなかったしもやもや



今日は筋肉痛で体も時間とともに固まってきています。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村