2021/04/08 センバル4本 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


最近、タイトルを真面目に練習しています風にしております。


では、そんな真面目な練習内容を大公開!!



くま 大袈裟だな。



本日のトレーニング

1000m × 4本 レスト200m

スニーカー アディゼロ匠練



ランニング この画像、超久しぶり。


くまアイス 何年ぶり?


ランニング まだ1年は経っていないよ。ポラール使い始めたのは去年の9月からだよ。


マラソン練習にはやはりガーミンの画面の方が見やすく、親しみあって良いですね。


急にガーミンなのは新しいガーミンを買った訳ではありません。



欲しいけど。



①4:20 ②4:15 ③4:08 ④4:10


ラップ画面はもう少し幅を狭くして欲しいけど、ラップごとにストライドが表示されるのは便利だと思う。




追い込み加減は足りませんが、いきなり頑張り過ぎは良くないし、まずはこのくらいからが良いかと思います。


今日は走りに行く前に、骨盤、股関節の動きを良くして、臀部にも刺激を入れてからトレーニングを行ったので、割と最初からちゃんと走れました。


薄底シューズのせいか、かなりピッチ方法よりな走りになってきて、1本目、2本目は200、3本目198、4本目195という回転数でした。


土曜日には6000mのLT走を予定しているのですが、その時はもう少し楽に走れたら良いなと、今日の練習効果を期待しております。