里山トレイルの効果? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

里山トレイルの翌日はランオフ。

昨日はいつもより多めに走ってみました。

信号待ちや写真撮影時も時計を止めず走ってこのペース。


後半はキロ5前後で楽に走れていました。




ちょっと見ない間にこの橋もようやく繋がってた!(まだ開通ではないけどら)


梅の花咲いてるのかと思ったら、イミテーションでした。

週に1〜2回、4〜7時間を里山トレイルで過ごしたかいがありました。

15キロ違和感なく走れたし、ズームフライ履いて走って、脚の運びと着地な感じがとてもしっくりくる!

ロードのロング走もそろそろチャレンジしてみちゃおうかな気分にも少しなってきた。


おまけ

くまアイス 私達の座が奪われかねないわ。
マッスルに報告しなきゃ!






在宅勤務用テントですって。



割引クーポンあり↓