UTMFに向けての練習 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


UTMFまであと3ヶ月。
今年は海外からの参加はないので、日本在中者のみで行われます。

コースも以前と少し変わります。


97キロ地点のハイランドラインで止めてもポイントが貰えるんですよ滝汗

誘惑に乗らないようにしないとね。

人の多い所が基本的に好きではないので、普段からなるべく人のいない所を走っていますが、最近ではさらに人のいない山の中にいることが多くなりました。

最近の唯一の楽しみは近場のトレイルを徘徊する事です。

良くこけたり、軽くグネッたりしますけどねw

やってることは走れるトレイルでは上りも下りもゆっくり走って、あとは階段があれば上ったり、低い山の細かいアップダウンを歩くとか。

ロードがあれば走るけど、キツイ坂は歩くこともあります。

基本的には止まらない。
たまに立ったまま休憩少し。
基本は走りながら食べる。

時々、これ危ないな(こけたり、足引っ掛けありが多くなる)と感じたら歩く。

疲れ加減をみながらやってます。





今週も1回くらい行きたいな。

マックのこれも食べたい。

とろけるホットパイ「ベルギーショコラパイ」「クリームブリュレパイ」が期間限定で登場!


サイズが合うならこれも欲しい。
レディースを。
↓↓


本日のマッスルファミリー

出番なしでふて寝中


くまクッキー おとーちゃん、あそぼーよ!

くま ぐぅぐぅ

くまアイス 冬は冬眠するものよ。

ランニング 今日は寒いから私も20分ジョグとスピンバイク30分のみだよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ