休養・回復って大事 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


今週はリカバリーウィークなので、走れたら軽く走ろうと思ってましたが、美容院に行ったり、あれこれして、天気も雨降ったり止んだりとかだったので、潔くランオフにしました。


傘傘傘


帰宅途中にダイソーでちょっと買い物したのですが、今はこんなのも売っているんですね!


思わず買おうかと思ったけど、グッとこらえました。

三ツ池公園とかで練習する時とかに使えそうかな〜と思った。
(終わって一杯やるのにおせち生ビール)

なんなら小海のテントもこれで行けんじゃね?w


あれこれ見てたらこんなのがあったよゲロー




誰が買うんだ⁈

紅葉紅葉紅葉


今朝は早くに目が覚めたので朝ランしてきました。

いつもなら寝起き体の固さが気になりますが、今朝は割と調子良さげ。

アセロラドリンク飲んで、バナナ食べてレッツランニングランニング

以前より蒸し暑さも気にならなくなり、割と快適。

足取りも軽かった!
ここ最近で一番気持ち良く走れました。

鳥居手前で立川ボーイに遭遇。




最後は少し上げて終了。


今日はMTRCのチームウェアで。

あっという間にKOUMI1ヶ月前。

ありがたいことに、サポート体制も万全!

残り一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ