5分55秒で1マイル(1.61km)を走るには? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日、UTMFの参加賞などが送られてきました。

鏑木さんからのメッセージ。


Tシャツデザインは毎度のことながら賛否両論ありますが…個人的にこの色は嫌いじゃないです。

ノースのTシャツは小さ目なので、Lサイズです。

2018年、初めてのUTMF完走ベストをゲットしたのですが、Mサイズにしたらパツンパツンで完走直後に袖を1度通したっきりですにやり

その後、神流のTシャツがノースだってのをすっかり忘れていてSサイズにしてしまったのですが、それもかなりパツンパツン。

マッチョな人がピタT着てるみたいに見えますにやり

なので最近は部屋着として愛用してます。

ノースフェイスのTシャツが完走Tの大会はサイズ選択に気をつけましょう。

ドロップバッグは山に行って汗だくになったザックなどを入れるのに良いですよ。

富士山富士山富士山

最近、多摩川に走りに行った帰りは必ず寄り道します。




1位奪還は2回目でできたけど、逆上がりは3回やってもやっぱりできませんでした笑い泣き


ランニングランニングランニング


1位奪還して安心していたら、8時間後くらいに早くも2位に転落です滝汗

クロアチアのアンドレアが(誰だよw) 5:57(3:42/km)を出しましたゲロー

うーん、微妙なタイムあせる

血の味がするくらい頑張るか、追い風を利用するとかすればなんとかなるのか?!な私にとって微妙なタイム。

1000mで出したことあるかないかくらいのペースです汗

今週末あたりは順位の変動がかなりありそうなので、とりあえず週末は大人しくして周りの様子を伺うことにします。

やはり、1番になるのはそう簡単なことではないですねぐすん

あと14秒。

どうにか縮めたい。

実は前回は、下りスタートにしてスピードをつける作戦で挑みました。


結果的にはペース落ちてなんとか踏ん張った感じ。向かい風ぎみだった。


そして、終わったあとに走ったもう1本目の1マイルがこちら。


追い風気味。ペースはさっきより安定。

1.61キロってとても微妙な距離。
短くもなく、長すぎでもないけど、あと少しが少しに感じないあせる

突貫工事的にショートインターバルでスピード強化してみますが、上手くいくかどうかわかりません。

でも、1番狙えるなら狙いたい!!

みなさん、応援お願いします。



最終手段は足柄1マイル峠走下りダッシュ←反則技ニヤニヤ