ラスト一週 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


最後の調整ウィークとなりました。
先週くらいからもう練習量は減らしていますがしょんぼり

レースの結果は3週間前には決まっていると言うことだし、今後はレースの最終調整期間は2週間くらいとることにしました。
(疲労抜きがメインな感じ)

なんせ、これからどんどんレースの距離も時間も長くなってきますからね。

メインレースの累積標高がUTMBより多くてちょいビビリ中ゲロー

万全を期して挑んでいきたいと思います真顔


本日のトレーニング

昨日一昨日とランオフになったので、体は軽い。

しかし、寒さで走り出しの心拍数上手くとれていない感じでした。

1キロ1本勝負はやらず、400mくらいと100mを1本だけやりました。


帰りは1本勝負やろうかなと思ってます。

まだスペシャル用のボトルとか買ってないのでそろそろ準備しないとです。

てか、作るの面倒くさい!

別に置かなくちゃいけないわけでもないんですけどね。