国際ランナー5年目 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日はどういう訳か、あっちもこっちも痛い、痛い!というか、体がガチガチでギックリ腰寸前⁈!てな体調で生きた心地のしない一日でした。


病み上がり、故障明けなのに張り切りすぎましたねにやり

なんか、背中や腰ガチガチ。
臀部と脹脛が筋肉痛。
右ハムがやばいくらい張っている。

帰りのチャリンコでペダル漕いでほぐして、帰宅後のお風呂後にストレッチしたりぐるぐる腕回したりして、朝よりは大分楽にはなりました。

やりたいことは山程ある。
気持ちに体がついていかない状態です。

焦っても仕方ないけど、早くしっかり走れるようになりたいし、色々練習をやりたいのです。

時間的にさいたま国際でどうのこうのって言うのは難しいのと思います。

とりあえず、最低でも完走 & 3時間半以内ゴールはしたいと思っています。

こうなったら、フルマラソンの目標レースを来年に繰越すしかないですね。

迷っていたけど、大阪国際にでるしかない
な。


ランニングランニングランニング



私の国際デビューは5年前だったんですね。5年前の記事って言うので知りました。

当時の国際大会レベルは3時間15分でした。

運良く、最後の横浜国際女子マラソンで国際デビューを果たしたのですが、この時のレースのことは一生忘れないでしょう。

本当にたくさんの人に現地で応援されて、本当に本当に嬉しかった。

制限時間に間に合うのか?と

収容バスとの大鬼ごっこ大会。

なんとか2度目の15分カットができて、本当に楽しく走ることがでしました。

この時の結果の記事のコメント数とかいいねの数見ると、当時とてもたくさんの方々から注目していただいたのがわかります。

キラキラ

今は大した記録は望めないかもしれませんが、もう少しだけ足掻いてみようかな。

そんなことを思った筋肉痛に苦しむOBANでありますゲロー


今日大会の人頑張ってね。