100マイルとフルマラソン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


どっちがツライ?

キツイ?


完走した、してないは一旦、置いといて…にやり

長い時間ゆっくり動き続けるよりも、やっぱり、ギリギリのペースで頑張りながら走り続けるフルマラソンは100マイル以上に大変だと思います。

頑張らないで良いフルマラソンならば、エイドよったりして、食べたり飲んだりでそりゃー天国だなねー

そんな風に思ったのは、久しぶりにマラソンペースを意識したトレーニングをしたからです。

まずは自転車回収ラン。

すっかり秋ねw

久しぶりに匠戦履いたら裸足で走ってるかと思ったあせる

そして、久しぶりに我らのタマリクへ!


センバルにしようか?

マイル2本にしようか?

悩む。


そして、選んだのは…

久しぶりの閾値走。


数ヶ月前にやっていた閾値走は、たしか4:25/kmくらいのペースでした。


が、MBから2週間後のだいぶ涼しくなった本日の結果。


1周 1.6km で計測。
最後は距離合わせで600mくらい。

決して楽ではないけれど、半分追い風、半分向かい風の中を走った結果。




ビルドダウンだったけど、そこそこ頑張ったと思います汗


これも昨日の2019シャモニー会でのカルニチンパワーかな?


美味しい料理とお酒、楽しい会話。

これからの皆様のご活躍を期待しておりますラブ







にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村