メーメー会と芝生でポイント練 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は私のあしらぼの日。
色んな話で久々に盛り上がったw
内容は内緒。


せっかく多摩川越えるのだからと神保町に呼び出ししたところ、メーメー&お山仲間がたくさん集まってくれました!

もちろん店はラムミートテンダー🐑

わいわいやかましく、月曜から楽しい時間を過ごしました。




お久しぶりなきくぞーさんからは、あの銘菓「みすず飴」を頂きました。


御馳走さまです。

みすず飴と言えばあの人のことが頭をよぎる。

どの味食べても同じ味に感じたのはきっと気のせい。

帰り頃から喉の調子が…
みすず飴の呪いか?


朝起きたら喉痛いガーン
レース前に風邪?!

これはいかんと、元の予定はキャンセルして、大事をとって近所で汗を流して来ましたあせる

今日もポイント練は芝生走だよ。

100mを8本。3:25/kmより速いペースで走れるようになった。


新しいシューズ試したくて走ったよ。


週末はこのシューズで頑張ることにしたよ。

9キロしか走ってないけど、100キロ大丈夫かな〜

履いた感じをひとことで表すとしたら、安心感かな。

まずは喉の調子が良くなるように栄養と睡眠たっぷりとります。