mieちゃま、今日から本気出しちゃいます | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


パクリじゃなくって、今の気持ちを書いただけですから…ぶー


昨日、大阪国際女子マラソンの大会要項が発表されました。



最近のアメブロランナーや周りの女子のレベルの高さに自分が鈍足チャランナーにしか思えませんでしたが、来年も参加資格があるってことは、一丁前に国際ランナーではあるってことなので、腐らずにこちらをメインレースのひとつとして頑張っていこうと思います。

とりあえず、9月、10月はsontouさん見習って、月間1000km 減量して体への負担を少しでも軽くしたいと思います。

刈り上げ効果か2kg増し。
おかしいな…ラーメンは食べていないのに。

今日から夜ごはん減らします。

10月にトレイルレースがあるので、それまでは山にも行きながらトレーニングを行います。

ただ、山は基本走らず、パワーハイク&ウォークの予定。(走れるところはちょこっとだけ走るかも。慣らし程度に)
基本、山は山力(いかに楽に登れるかと下れるか、補給タイミングとか、危機管理や気候や天気対策)と体力作りと考える。

その他では

歩き方や走り方の動作を強化。

お腹をへっこます。

お金貯める。

距離走る。

ペース上げる。

体のケアをする

そんなところです。



まずは体重です!




おまけ
昨日は500円台でも満足できるワイン。

禁酒はしません