胡散臭い会と一本勝負 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

大会前にあっち行ったり、こっち行ったり。

そのおかげで夜は休足できましたニコニコ

昨夜は胡散臭い会。
(エッグベネディクトを食べる会)

もんじろうもすっかり懐いて、私の膝の上に乗っかってくるようになったよ。

副会長とほのっぴの料理、ERIちんの持って来たワインとチーズ。

どれも美味しかったです爆笑

{03CD73D2-1946-4736-AC5F-9ABE917B59A1}

{A63C7929-68CF-43BA-9EDA-5D4ADA727A4E}

{ABBAD6E7-04CD-4299-89AC-DD5EE803456B}

赤ワインチーズ白ワインチーズ赤ワインチーズ白ワイン


本日の一本勝負
4:12/km
avg196 max 205
歩幅 1.21m

今朝の気温 2℃

手袋をしていても指先が冷えます。
最後の一本勝負で手袋外して走ったら終わってから手が痛かった!
この気温では手袋は外さない方が良いみたい。

一本勝負のタイムは平凡なタイムぶー

昨日たくさん食べたし、走る量も減っているからか体重が増えてるガーン


大阪国際はもう明後日ですよ。


午前中はちょっと不安な気持ちになりました。

でも、どんなに心配しようが、不安になろうが、これまでやってきた以上の結果はでないし、出た結果が今の実力なのです。

なので、あとはこの状況を楽しむことにします。