あしラボ会?とポイント練習 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨夜は久しぶりの飲み会。

都内某所にて美味しいお酒とお肉を食べて来ました!

{C9270F19-6619-47BA-942D-4F4199257642}

{64F599C1-F64A-457C-9777-A57AE1C319E8}

{C684FC0E-14F1-4CE2-B40E-D70B9169FB2F}

メンバーは、なぜか一年に1回しか会えなかったとみこさんと、先日の高島平ロードレース一般の部で見事優勝したかっきぃ選手



私たちの共通点と言えば…うーん

あしラボウインク

{796C001C-98CF-4C59-A079-1E841C6ED07D}

1軒目でワインを2本空け、2軒目でシュワシュワを1本。

酔いも回って、かっきぃ選手のトロフィーは某所に置いときゃ良いだのとな、かなり毒舌になっていましたが、楽しかったので良いとしましょうニヤ



{9CF6B85D-E123-4A26-956F-EC623FB2EE9C}

久しぶりに色んなもの食べてmieちゃまご満悦照れ

今シーズンも皆様のご活躍期待しておりますラブ

二人とも大阪頑張ってねー爆笑


そして、本日はお休み。



若干お酒が残っていて珍しく朝寝坊。
8時過ぎに目を覚ましました。

今日はランオフでも良いやと思ってましたが、午後から晴れたし、昨日今日といつもよりちょっと食べ過ぎ感があったので、カロリー消費ランをしました。



昨日今日のトレーニング

10月16日 雨
ビルドアップジョグ 4.5km@4:35/km

1000m ×4 (3:56 3:49 4:01 4:04) 
心拍数 AVG140 MAX 158

ダウンジョグ 3.3km@6:42/km
心拍数 AVG159 MAX 174

雨風強くて4本で断念。
ダウンジョグでぐったり。
心拍数が戻らないショック


10月17日 くもり
テンポ&階段ラン
11km@4:31/km
心拍数 AVG153 MAX 178

だいぶ回復して来た感じ。
明日から日曜日まで仕事なので、疲労ためない程度に。