強いランナーになってやる! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

すっかり忘れてましたが、9月2日は私のランニングスタート日。

2008年、突如走り出して9年が経ちました。そして、記念すべき10年目に突入です。

運動経験ゼロだった元吹奏楽部が

フルマラソン完走後

あれよ、あれよと目標を立てては達成していく。


まずは、サブ4。


そして、


→サブ3.5

→ウルトラマラソン完走

→国際ランナーに (サブ3.15)

→トレイルレースで100キロ完走

→富士登山競走山頂完走 


そして、現在は…


→目指せサブ3 & 100マイラー!

→目指せグランドスラム!

→ITRAレベル Expert 550以上 (現在508)

参考資料
{C97FB028-69E5-400D-883B-6904C41BA52E}




これからも自分らしく、人真似なんかせず、オリジナリティに溢れたランライフを続けていきたいと思います。


目指すはジャンルを問わず、なんでもこなせるオールラウンドプレイヤー。

どんな状況も楽しめる、強い心と体を兼ねそろえた最強ランナー目指して、これからも楽しくお気楽に走りたいと思います爆笑