02/09 本日のドスコイ一本勝負 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


寒さのせいで体に力が入ってしまったのか今朝起きたらなんか疲労感たっぷりでした無気力ピスケ

今朝の体重測定は、おとといの暴飲暴食で増えた体重が元に戻ってるかな?と思ったら、みごとにキープショックなうさぎ

57.5kg (女子ドスコイランニング部所属)

今朝走って、階段の上りは足が重いと感じた。

ちなみに、大阪国際前々日の朝は56.2kgでした。

よくよく考えると、副会長の作ってくれた親子丼がかなりボリューミーだったし、夜も普段食べないごはんを食べてましたからね。

そりゃー減らないわショックなうさぎ

普段夜はサラダとおかずとお酒(おやつも)だけ。


ピンクマカロンパンステーキおにぎりんごボトルハンバーガーマカロン



今月は諸事情により節約月間。


実は、シャモニー(エアー、ホテル)、シドニー(エアー)、ソウル(ホテル)の旅費、その他諸々の支払いがこれけら一気にやってきますゲロー

節約できるのはせいぜい食費くらい。

お昼はおにぎりや弁当、飲みは家飲み。

ワインも今までは1000〜2000円台だったのを1000円以下にし、本数とかなり減らしてます。

いっそのこと禁酒しちゃえば良いをだけどねてへぺろうさぎ







雨が降る前に走っておきました。

{CD3D7192-97BB-47E8-87F5-362D6AEABCDE}
相変わらず休みなしー



本日の一本勝負

350m 1:18.2 (3:42/km)
心拍 141/163 ピッチ 174/210
ストライド 1.55m
↑本当かな?あんぐりピスケ

今日は階段トレを3本入れました。

東京に向けて頑張る女子たちや別大レポなんかを読んでたら、なんか私もイケイケモードカナヘイうさぎ

アゲテイコウゼ!

今日からまた頑張ります気合いピスケ