大阪国際マラソン☆前日 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ついに大会前日となりました。

お昼頃大阪に到着し、向かった先は長居ヤンマースタジアム。

{5AD5C6A2-4C04-4E05-BA26-927F81D3341F:01}

今回、初めてなので、コースの下見に参加してみました。

だいたい30人くらいのランナーがおりました。

大阪のコースは折り返しのコースなので、バスでの下見は往路のみです。

コースはほぼ平坦ではありますが、30~35キロあたりのアップダウンが少しだけきになりました。

その後は受付へ。

{FD96440B-1613-4E71-91A7-BF7DC4CC74BA:01}

意外と早く下見が終わり、15時前に受付。

名前入りゼッケンは初めてです。
もう、これで自分で名前シール貼らなくても良いですね(笑)

{6B623161-8FDC-4191-84B7-6E48D803D4F5:01}

夜は大阪のキョンちゃんとエンドルさん達とごはんしました。


{9EA16E38-441F-4A4B-AC6C-B7AAE89B49F9:01}

パスタ食べたよ。

{60B48ED1-6150-40C5-ABCA-AA6E5180F18C:01}

明日はグリコポーズでゴールだよ!

その後、あららんさん、クスノキさん、アーチさん達とお会いしました!

{486B95A0-DB39-49C2-976D-63239421EFC4:01}

明日は応援よろしくお願いします(≧∇≦)

沿道からもたくさんの応援が頂けそうですが、その他の地域からもたくさんの応援よろしくお願いします。

そして、他の大会に参加される皆様もファイトです!!

{11EEEF98-894B-4B2A-AD94-BD4C1BFC33E8:01}