大阪国際4日前‼︎‼︎ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


残すところあと4日。

ほんの少し気持ちがnervousになりつつあるのかな?

当日、いったいどんな結果がでるんだろ?とまるで他人事のように自分の結果を楽しみに思えたりもすれば、案外大した結果出ないんじゃないか?と若干弱気な自分がいたりもします。

どちらにしろ、その時の調子がそのまま出るのでしょうから、どんな結果が出ても素直に受け入れたいと思います。



レースは早く走りたいけど、それまでの準備とか移動とかがなんだか面倒です。


海外とかなら旅行気分で行けるけど、本命の国内レースとなると、終わるまでは気も抜けないからです。

そうは言ってもちゃっかり大阪で人と会う約束をしましたにやり

何気に遠征の時は普段会えない人達に会えるのが楽しみです。人見知りだけど。

遠征先でしか会えない人もいれば、なぜか割と近所に住みながら遠征先での方が良く会う人もいたり(笑)

でも、知らない街に行っても誰かに会えると言うのはやはり嬉しいことであります。

本当、ブログやってて良かったと思います。

初一人旅のゴールドゴーストでは、当時福岡に住んでいたたかさん(現胡散臭い副会長)と出会いました。今ではすっかりご近所さんクラッカー

遥々、アデレードに住むマユさんのお家までズンドコ4人で会いに行ったこともありました恋の矢

ボストンでもたくさんの人達に会いましたアップ

爆破事件の時はボストンに住んでいたhitomiさんにお会いしました。

割と近くにに住むシゲ子さんともなぜかボストンで会い、ついこの前のニューヨークでも、WMM制覇されたtaecoさんやシドニーのaccoさんまたまたシゲ子さんやお仲間さん達とも会えたし、本当にたくさんの人との出会いありですラブラブ

今年のボストンは日本から参加する人達も多く、とても賑やかになりそうです!

あまり社交的でもなく、人見知りな私に優しく声をかけてくださる皆さまは本当に感謝しております。

これからもよろしくお願いしますほっこり


さて、話は変わり本日も通勤ラン。

朝は吐く息も白いほど寒いです。
でも、走り終わるとやはり汗だくでした。

走らない日の方があちこち痛みがでるのはなぜでしょうね?

今朝はあしラボでの動きをおさらいしつつ走ってみたら、途中いいペースまで上がってました。

やっぱり走ると気持ち良いと改めて感じた朝でした。

うん、大阪走りたい気持ちが増して来たぞゲラゲラ


おまけ

{A193670C-67CA-401D-9DE1-3AA0D1D2E591:01}
今朝もステキな朝焼けでした。