リカバリー週間 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



昨日の練習終了後、ガーミンさんの提示してきたリカバリータイムは48時間でした。

これは超回復に必要な時間!

結構負荷の高い練習だったのですね。


でも、今朝は通勤ラン。

ガーミン630さんにバレないように、今朝は220子でゆっくり走りましたウインク

走ってはいるけど、自分では走っていないくらいの感覚で。

あくまでもこれは移動。
早歩きに毛が生えた程度。

今朝は富士山とその麓の山々がとても美しかったです。

写真はなし。

いつもは前だけ向いて、太陽しか見えていないけど、たまには横や後ろを振り返って自分の歩いてきた道を確認するのも悪くはないですね。

でも、あまり後ろばかり気にしていたら、何かに躓いて転びかねないので、やっぱり前を向いてちゃんと歩きました走りました

今日から明日の朝の通勤ランまではリカバリーなので、ゆっくり行きます。

大阪国際まで10日。

大事な練習はあと1回だけ。

頑張るのはあと1回。


叶えたいことは言葉にして口にしないと叶わないらしい。


大阪では恐れずに自分らしく走ります。




本日も素人の戯言にお付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

びっくり


おまけ

{4F7B2C62-9D5C-4CF2-9A95-35EC8E77F7A3:01}

昨日図書館で借りた。
大阪について何もしらないです。


大分3泊4日無駄に長い旅は、みやみさんにデートしてもらおう (´艸`)
ご近所なのに、遠い地でのご対面ですね(笑)