[大会結果] 東京八峰マウンテントレイル | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


おはようございます。

昨日のレース結果の正式発表です。


タイム 5:27:04
総合240位
女子20位


{639DF4FE-FA76-4BE3-8DAD-68AF93FEF63A:01}
ゴール後、応援に来てくれた2人と、鏑木さんを頭に乗せて。

トレイルってタイム聞いてもイマイチぴんと来ないですよね。

コースによって標高とか全然違うし。

ちなみに今回の距離は34キロくらいでした。

完走者が630名

DNF(スタートしていない人含む)が結構いました。260人くらい?



参考までに1位から48位までの上位タイム。
{BD25D474-2C34-4CEE-AB6B-A466A7FE382A:01}

シングルトラックが多く、後ろからのプレッシャーが半端ないですね滝汗


{D9D765F3-39B8-4D6A-BA9A-5A19BD259A8B:01}

獲得高度はこんな感じ。

走れるところが多くて全然休めなかったです。

上りは結構頑張れたのに対し、お山の醍醐味である下りを上手くは走れず。

そして、ラスト5キロくらいから右脚に痛みが出始め、ラスト4キロはほぼ歩きになってしまったのが悔やまれます。

痛みが出たのが残り5キロくらいで助かりました。

途中、何度か足をひっかけて転びそうになったりした時の衝撃とか、終始休みなく走って動いてで結構フラフラしながら前に進んでいたりもしたので、フォームの崩れからの痛みだと思います。

タイム云々よりも、痛みが出て最後まともに走れなかったのが悔しいです。

帰りも階段の下りが辛かった。
今日は体が火照り気味。

これからあちこち痛みがでてくるのかな?

レース自体はそこまで苦しむことなく走れてたので、体力は十分あったようです。

これで今年の大会は終了。

次は大本命の大阪国際。

先ずは超回復して、走れるようにならなくちゃです。


それでは皆さま、

メリークリスマスジンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスツリー


{07BB0D8B-B1CE-4BEC-8AAE-9C8FEC7228A3:01}
昨日見掛けたチビサンタたち