私の走りを変えたのは… | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


うひょひょひょー

今夜も酒が美味しいー

{43A00173-F905-4B63-B85E-B31BB18FCAC6:01}

こちらのワイン、普通に買ったら3千円弱くらいだそうですが、コストコだと2千円弱。

この週末はスペイン RIOJA祭り。

普通に買ったら7千円くらいのビンテージワインも試飲させて頂きました。

写真撮ろうとしたら、携帯の充電切れちゃった笑い泣き

お味の方は色んな味わいのするとても複雑な味でした。

私はこちらのワインで十分です。

{14DEE94E-2473-455A-813A-186ED043E7F4:01}

そして、今日の戦利品。

{210F3723-EE3C-4D95-812A-3F36B26608A5:01}

お山用のライト買ったみた。

そして、200円引きだったこちらのプリュッツェルがやばい!

止まらない‼︎

お山のライトはかなり安いので、緊急用で。

{60E3E098-DCAF-4E4B-91A8-4F56E9FF14D7:01}





おまけ

私の走りを変えたのは、きっとこいつ。

{199F1091-F668-4068-BF45-58B5D6C0FAE7:01}
マヤさん。

ニューヨークから帰ってきて毎日このカバン背負って走っています。

雨の日も風の日も…

ゆっくりの日もあれば、暴走する日もある。

重さは2キロないくらいかな?

そんな荷物を背負いながら、昨日も山を走っていたのですが、荷物背負っていてもその重さが気になりませんでした。

これは完全に重さに慣れてきてます。

休日の練習やレースの時は荷物背負わないからその分身軽になる訳で、そうなるといつもと同じように走っていても、自分が思ってる以上に速く走れるようです。

通勤ラン侮るなかれ~

ほら、証拠に今日の帰りも筋肉痛あるってのに走れたよ。



{6D04E7AF-D19D-42C0-800A-5F6F9F66F5D3:01}

このまま成長したら、どんなことになるのかなキョロキョロ