腰痛、その後。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ご心配おかけしておりますショボーン

心お優しい皆さまのコメントに涙はしていませんが… ニヤニヤ


もう、杖は必要なさそうです。


驚異的な回復力で、とりあえず普通に歩けるようになりました。

多分、ぎっくり腰とかではなく、背中や腰、臀部などの筋肉が凝り固まってるのが原因かと思われます。

この10月は梨と30キロレース以外、すべてリュック背負って走ってたので体の後ろ側をロックした走りをしていたのかもしれません。

トドメの25キロLSDが効いたんですねニヒヒ

とりあえず、アドバイス頂いたのや、背中をゴリゴリと自分でほぐしたりしていたら大分楽になりました。

朝は体が硬いままだったので、余計に痛かったのでしょう。

階段の上りが痛かったので驚きました。

仕事しながら体も動いてきて、こそこそほぐしてる内に昨日の走る前くらいまでの体に回復してきました。

昨日、家でストレッチボールの上で背中伸ばしたりしてしまったのが逆効果だったんですね滝汗


明日はもう少し回復してると良いな。


でも、座っていて立ち上がると、上手く歩けるまで少し時間がかかる滝汗


おまけ


そんな昨日はテンションダダ落ちにもかかわらず、こちらの大会にエントリーしましたニヤニヤ

{4E1D417E-4E77-4DBF-B94E-0AABAF30C67F:01}

12月23日はお山のレースです。