北海道マラソン1週間前ですよ! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


台風の影響で風も強いし、いつ雨降るかわからないし、レース1週間前だしで、今日は走ったよ。

でも、あまりたくさんは走りたくないので、マイコース その②をぐるぐる。

レース前ですからなるべく疲労はためちゃいけません。

ちなみにマイコースその①もぐるぐるコースでこちらは家から3キロ。割と平坦。

その②の方が家から近く、少しアップダウンがある。

1周 1.2キロくらい。
コース取りで微妙な距離差あり。
アップはコースまでの1.36キロ。

とりあえず10キロは走ろう!


本日のトレーニングランニング

ペース走
(苦しくないくらい、楽しく走れくらいで)



気温の低さのおかげでキロ5切って走れましたが、後半ペース落ちたけど、最後1周持ち直して?フィニッシュ。

ちょっと左膝が気になっていたので、痛みや違和感が出やしないかと心配でしたが、走行中はなんとか大丈夫でした。


でも、走り終わった後は膝を深く曲げるとちと痛いびっくり

これはしっかりストレッチして解せばなんとかなりそう。

多分…


月曜日は雨降らなかったら軽く走ろう。

火曜日はリレマラ作戦会議。

水曜日は休みなので走る。

木曜日はメンテに行こう。

金曜日は軽めに走る?

土曜日はレストで移動。

日曜日は本番レース。







おまけ

忘れた頃に、アッブ。
富士山を富士山と登る。