おきなわマラソン当日‼︎ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨夜はマラソン前ではありましたが…

{7B1DF4B7-A196-4D80-B171-7511C9DB5C93:01}

白子ポン酢食べちゃったー(≧∇≦)
オリオンビールもぷはぁー(≧∇≦)
うぇ~い♪

このあと塩やきそば食べて、コンビニ寄って、もう1本オリオン飲んで、早めに就寝。


{9FE9930D-8BC1-4F97-9C3C-583BA025A1CF:01}

飲み過ぎたのか?(ビール2杯のみ) 夜中に大量の寝汗かいて目が覚めましたドクロあせる

半端ない寝汗に自分でもビックリ。
部屋が暑いのか?
沖縄の夜が暑いのか?


今朝は3時半に起きて、シャワーで汗をながして、準備。

{0F9D0A89-AE51-431C-8E8D-54D7880C317E:01}
朝ごはん


ホテル近くからシャトルバスに乗り会場に向かいます。

ランナー受付は当日にするので、会場には7時着予定。

そこからはバタバタなんだろうな。

スタートは9時。

昨夜の寝汗が気になりますが、目覚めた後はOS1飲んどいたから大丈夫でしょう。


それでは

みなさん

お次はレース後に。




京都の攻略法はこれよー♪
とみこさん!

{24D1A19D-0088-4753-A549-4056FDCF0DFB:01}

私は、暑さに満足して、暑さ克服‼︎
暑いぜ、うぇ~い♪ みたいな感じで(笑)