おきなわマラソン2日前☆コストコワインショー | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

今朝、3時に目が覚めてまだ寝れると2度寝したら、次起きた時には6時12分!

家を出る時間30分前でビックリドクロあせる

めったにこんなことはないのですが、昨日寝るの遅かったからか、少し疲れが溜まってるのかのどっちかです。両方かも。

昨夜はワンコインワインとプリングルスムシャムシャで夜更かししてしまいましたドクロ汗


本日は予定通り自転車通勤自転車
帰りは風強くて大変でした。

そして、夜の予定はこちら。

{E04C808B-EAFD-49BC-8370-47DB523C082C:01}

座間の店長で、ワインアドバイザーのショーさんが川崎店で色々とワインをご紹介して下さいました。

{39676C1C-59BA-4F3B-BEC1-C8FAA96DB5A0:01}

赤、白、泡と合わせて全何種類だ?

今回も赤中心にテイスティングしました。

{3E10AC1B-0A3F-445E-A79D-D0AC77CAC927:01}

赤 9種類、白1種類の10杯飲みました。
(本当は11杯)

その内の4種は飲んだことあるやつだったけどねにひひ

テイスティングだけでなく、イケメン店長にしっかり付いてもらって、おすすめなどを教えて頂きましたよ。

名刺までくれたよ(笑)


ちなみに、今日は試飲した中から気に入ったのを2本購入しました。

こちらのワインは沖縄より帰宅後開けようと思います。

{ECC98BC8-4F5A-4297-BD26-B0640D518B2A:01}



左が赤。 右は白。

美味しく飲むためにも、おきなわで良い結果を出してきたいところです。




今週の予定クリップ
月曜日 ポイント & メンテレンチ 12.63K
火曜日 レスト
水曜日 通勤ラン + 帰宅ラン走る人DASH! 7K + 7K
木曜日 通勤ラン & メンテ走る人音譜 7K
金曜日 レスト(コストコワインショーワイン)
土曜日 移動日 (軽くジョグ?)
日曜日 レース走る人アップDASH!DASH!



そろそろ、荷物の準備もしないとねー
実はまだ何もしてませんDASH!