別大まであと12日 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


早いものですね、
あと12日となりました。

別府大分毎日マラソン

初めての土地、初めての大会。

初めて国内でカメラを持たずに走る、マジレース!!


まだ、なんの案内も送られて来ませんが、そんなものなのでしょうか汗


残りの12日間をどう過ごすかで、
レースの結果が大分違ってくるはずです。

調整ミスだけはしたくない。

なんとか不調から這い上がってここまでこれただけに、ここからは慎重に。

といっても、あんまり神経質になりすぎないように。


昨日は仕事後、疲労抜きジョグをしました。

心拍数を110以下に抑えて走るのが目標。

なのに、走り出しから180台。
ゆっくり走っているのになかなか下がらない。

2キロ走ってやっとさがりました。

photo:01



キロ7:30くらいで5キロ弱。


今日はレストです。
今朝の心拍数は61とまたまた高め。
口内炎もできてるから、少し疲れているのでしょうね。

ゆっくり休みます。





iPhoneからの投稿