2011 秋の大LSD祭① | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます晴れ

涼しくなったので、スタート時間もゆっくりです。

本日のコース:
たまりばー経由で八王子


長い旅路には、やはり相棒が必要です。それじゃなくても、LSDは苦手な練習なので汗

一人では不安だし、寂しいハートブレイク




だから、ドラえもんに頼んで、飽きないように、秘密兵器を用意しました。




ドラえも~んビックリマーク
LSDが飽きない道具だしてよあせる




mie太くん、仕方ないな~
じゃあ、これ…




パパパパッパパーンキラキラ




ミス LSD! おとめ座




この娘は、キロ7前後のぺースでmie太くんを目的地まで飽きさせずにお供してくれるよ走る人





わーい! ありがとう、
ドラえもん音譜



photo:01




↑ミスLSDおとめ座