通勤ランは練習になるのかな? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんにちは。

通勤ランの距離が思った以上に短くて練習にしては微妙ですねあせる

往復で、10キロちょい。

でも、今日は自転車で帰ります。
昨日、雨だから、置いていったので。

その代わり、国際線から駐輪場の場所まで走ってみようなか。
たいしてないけど。

まぁ、通勤ランは走る時間がない時に、少し体を動かすにはいいかな。

やっぱり、朝ランすると、朝から頭も体もすっきりして気持ちいいですよ。


iPhoneからの投稿