100キロマラソン後の朝 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます

一緒に寝ているあの子が、窓からの木漏れ日で眩しそうだったので、優しいmieさんがカーテンを閉めてあげてたら…

「スーツのオーダーの仕方教えるんだっけ?」と訳のわからない事を言われました(;´∩`)



ね、寝言でしょうか(;^_^A

思わず、聞き返したら、
2,3度繰り返してくれましたよ(笑)


そんな目覚めの朝です。


いやいや、
そうじゃなくて~


目が覚めたら体がバキバキ。
いや、昨日から下半身は痛くたまらなかったのですが、右足首が大変な事になってます。

世界を走ってやる!-SBSH09321.JPG

赤く腫れあがってる~(>o<")

それにしても、

この足よく頑張ってくれたよ(*´∀`*)


10時間の走りの代償は大きかった。
当分は走れる状態じゃないけど、早くよく治ってまた元気に走れるようになりたいです。


昨日の記事に対し、

たくさんのコメントありがとうございました。


今日は大好き仲間達と楽しく過ごせるようつとめたいと思います。


てか、みんなまだ夢の中だけどね。