ソウルを走ってやる!4日目☆最後まで走りました | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


レースが終わって今日は少しゆっくりと眠れました。
と言っても今日はERIちんが一足早く別便で帰国のため、6時くらいに起きました。
サプライズだったので、帰りの飛行機が違うの。

ちょっと残念だけど、朝ご飯一緒に食べて、見送る事になりました。

サプライズありがとう!

ERIちんが仁川空港へ向かった後、残された三人は疲労抜きRUNへ 走る人走る人走る人DASH!


世界を走ってやる!


今日も参加Tシャツ着用ですえっ

昨日とうってかわってのお天気でしたよ。
ゆるゆると走りながら、写真を撮ったり。


走ってたら、ERIちんがいた!!

と思ったらマリリン・モンローだったよにひひ



世界を走ってやる!

超似てる~~~!!
エリリン・モンローだ!
おてもやんだ!!

このあと向かったのは昨日のスタート地点。
光化門(クァンファムン)。

昨日は天気悪くて景色を楽しめなかったからね。
わかばちんも「へぇ~ こんなに拓けたところだったの?!」と感動してました。


世界を走ってやる!

参加Tシャツに書かれたイ・スンシン将軍の銅像と一緒に。

この辺を走っていたら、警備の格好のおじさんに声をかけられました。職務質問かと思ったよあせる
昨日、マラソン大会走ったのか?って。
そして、昨日も走ったのに、なんで今日も走るのか?ってにひひ

そうですね、一般の人からしてみれば、
フルマラソン走った翌日にさらに走るなんてのは到底理解不能なんでしょうね。


世界を走ってやる!

観光チックな場所で写真撮ったり。
ここでは日本人の観光客の方々に、ボランティアの人だと思われた…

あの~ これ完走Tシャツなんですけど…


世界を走ってやる!



楽しく走って、楽しく観光!

良いですね~ 旅って。



世界を走ってやる!


このモデルさん、ポーズがじいさんチックだけど…




世界を走ってやる!


こんな感じでゆるゆるとソウルの最後の朝を楽しみました!






世界を走ってやる!

楽しかった!!


走った内容はこんな感じでした↓

世界を走ってやる!




バイバイ、ソウル編へつづく