東京まで27日☆夕RUN 8K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんばんは夜の街

今日も仕事でした。4時半上がりなので、外はまだ明るい。
こんな日は帰りにコストコに寄り道がお決まりなのですが、今日は寄り道せずに家に着きました。

家に着いた頃はもう暗いけど、すぐに着替えて夕RUNに ゴー走る人DASH!

最近、毎日のように走ってます!
偉いね~ 自分!と言いたいところだけれども、
私のチームメイトのわかばさんは週末だけで60キロ以上を余裕で走ってるしあせる
YOU 一週間で何キロ走ってるの??ショック!

頭おかしいんじゃ…えっ

本当になんて、頑張り屋さんなんでしょうね!
すごいわ。尊敬するよキラキラ
今度から、憧れのわかばさんて呼ばなきゃだねにひひ

で、チームメイトの話はさておき、

私の練習です。


今日は、みなさんの言うつなぎジョグのつもり。

いや~ 夜は寒いね雪の結晶
寒いので、ついついペースが上がる。
しかも、今日はガーミンの充電が切れていたので、タイメックスで時間だけはかった。

最初の1キロは5:10くらい。

いつも、ガーミンの1キロ地点、ピッってなるところで時計を見た。

そんな感じで、それ程ペースは下げず上がらずでいつもの公園へ。
でも、帰りはまたしても、ペースが少し上がったような気もする。

走りながら、勝手に東京マラソンのゴールシーンを想像して走ってみたり。
いつもそんなことを考えて走ってるかも~

みんなは何考えて走ってるの??

久々に距離測でポチポチと距離測ったよ。
8キロくらいだった。

時間は信号待ち込みで42分。

結局、ゆるジョグができなかった。
少し早めのジョグでした。

本日のトレーニング内容
Distance 7K Time 42:00 Avg Pace 5:15

うちにも東京マラソンからの果たし状がやってきましたよ!

世界を走ってやる!

こういうの届くといよいよ~!!って一気にテンションあがりますねアップ

ゼッケンは15XXX どこブロックなのかしら?

明日は休足日にして、明後日はガッツリ、走りますよ~チョキ
昼間にね。

目標!40K!! もしくは35K!!

それではまた明日&