湘南を走ってやる!3 運び屋の任務遂行と相棒の… | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

アンパンマンとの心地よい走りもあっという間だった。

実はもうすでに私にはあるアクシデントが始まりつつあった。
でも、まだこのときは気になる程度だったので、気にしないように務めていた。

それにもうすぐ、仲間の待つ10キロ地点だもん!

右手にカメラ、左手にはおやつ。

世界を走ってやる!
早くこのおやつを渡したい!みんなビックリするかなにひひ

たしか、マコロンがいんちき組のTシャツ持ってる…ってな事を言っていたような。
それが頭にあったので、オレンジ色が見えた瞬間、いた!!って思ったら…

違う人だったあせる

思わず、カメラ回しちゃったよ汗

そのすぐあと!

あ!いた!

大興奮のmieさん!


世界を走ってやる!

お菓子持って手を振る!

ERIちん、わかば、マコロン、炎のとうちゃんを確認。
まみこちゃん、姫さんもいたようだがお菓子渡すの気を取られ、バタバタしてその辺は見逃してしまう。
(ゴメンよ~ まみこ!!)

それにしても、最初にドーーーンと目に入った人物はデッカいメラメラ父ちゃんだったよ。
さすがだな、メラメラとうちゃんグッド!


なんとか任務を遂行した。
ふ~ これで軽くなったにひひ

たかがお菓子だが、左手が空いているのと空いていないのでは全然違うね。

このお菓子、8個あったらしく、丁度応援も8人いたらしい。(あれ?人数足りないな…)

思った以上に皆様喜んでくれたようです。
このとおり、わかば様のブログ にアップされてたし音譜

大成功クラッカー

そのすぐあとに、私の目の前を湘瀑Tシャツのジュンペーさんが走る。

世界を走ってやる!

あとで、わかばちゃんの動画見たら、10キロ地点では私の後ろにいたんだね。
このあともジュンペーさんとは何度も抜いたり抜かれたりを繰り返したようです。

そして、茅ヶ崎付近ではもう一つの重要な応援ポイントがありました。

事前に、ブログで確認済みだったので、探しやすかった。

それは、我が相棒のゆうなりファミリーが応援してくれるって!!
しかも、ド派手なジャニーズ顔負けのお手製うちわで。

周りの応援を気にしながら走ると、目の前にド派手なうちわを振る集団を見つける。

あ!どれが誰だかわからないけれども、とりあえず、叫ぶ。

ゆうなりママ~! ゆうなりママ~!

なんと、ゆうなりファミリーではない私の分のうちわを振って、頑張って!と応援してくれた。

仲間だけでなく、仲間の家族からも元気をいっぱいもらいました!!

mie うちわを振るのはゆうなりパピー?
しかも、ビデオ撮影までされているえっ

私も撮っているけどねにひひ

世界を走ってやる!

それにしても、このうちわ…

今後の行方は如何に??


つづく…