つくば応援行きます!! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんな時間にアップじゃちょいと遅すぎる!
けど、言っておかないとね。

明日,カメラ小僧がつくばに現れます!!

黄緑色っぽいダウンに首から望遠レンズの一眼かけてあなたの事を狙ってますよ!

出没ポイントはまだはっきりと決まってませんが、10キロとフルの両方応援できるポイントで、
なるべくゴールに近いところにいると思います。

たとえば、第2折り返しってどうよ?

というのも、どうしてもゴールで迎えたい仲間がいるので、フルマラソンスタート後、3時間ちょっとくらいしたらゴールに移動しているかもしれません。

なので、場合によっては、最後まで見届けないかもしれませんが、ご了承下さい。

大事なズンドコ仲間だからゴールで抱きしめてあげないといけないんです。(え?迷惑だって?)
それとも、途中から一緒に走ってしまうか?!?!
引っ張ろうかぁ?にひひ


明日、ちゃんとした場所が決まったら、なうグルッぽ自分のブログにアップできたらしますね。
ウェアとかグルッポにアップしちゃってもかまいませよ!

それではまた明日!

いや~ん、明日も4時半起き!!