みんな!緊張してる?? | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

準備も後少しで終わりそうです。

明日は雨なの?
雨のレースは今年の3月に経験済みだし、そのときに比べたら大して寒くもないだろう。
風も強いらしいが、今年の2月の浦安の暴風に比べたらそれも大した事ないでしょう。
ということで、あまり心配なし!心配してもしょうがない!♥akn♥

美容院行って、色々買い物したり、メンテとか行ってたらお昼食べそびれちゃったガーン

おっと、ウエストポーチを忘れるところだった!
当日利用するものをちゃんと、仕込んでおかないとね。


$世界を走ってやる!


ん?

たいやき…

たいやき?

違う!違う!私はたいやきランナーじゃない!
しかも、小ちゃいし~ 本物じゃんか!頭にかぶれん!
たいやきはもりたかに任せといてと…にひひ

$世界を走ってやる!

そうそう、これこれ。
ジェルね~

ん?

BEAUJOLAIS NOUVEAU

ボジョレヌーボ?

走りながら飲むんかい?!


レース前はリラ~ックス、リラ~ックスですよ!
みなさん
にひひ

そして、明日の衣装が決まったので公開いたします。

私の背中を捉える予定の方々。よく見ときなさい。
私を正面から迎える方々。よろしくお願いします。

右手にはカメラもね。

$世界を走ってやる!


明日はキャプテンとお揃いのピンク!!
珍しく下もピンクにしてみたYO!!