大会当日までに準備すること | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

どうも~音譜

大好きなあの人です。



え? 私じゃない? じゃないよね…ガーン

じゃないのか…

チクショウ! わ○ばめぇ~ しょぼん
(意味が分からない人は、わからなくていいです)

と、まぁ、つかみはOKということでえっ

大会当日までにすべき事を少しずつ用意しています。
まずは、こんなものとか。

$世界を走ってやる!


さて、どれを使おうかな~ さすがに、全部は使わないよ。
VESPAは使うけど、その他ジェルは…

COLA VANILLA, ESPRESSO LOVE, TRI-BEBERY, GRAPE, STAWBERRY BANANA の5種類。

10キロごとに使うなら4つか…
あれ?
5個中2つにBEST BY 10/10って書いているけど…ガーン

気、気のせい、気のせい…シラー
見なかった事にしておこう。
(おなかは強い方だし)
あと、ためしにノンアルコールビールなんてのも1本買ってみたけど。前日試してみようかと。
でも、満足いかなければ、普通に飲むんだろうな…

$世界を走ってやる!


そして、4GBのメモリカード×2も買っちゃった!
マラソン大会に必要なものなのか?
いや、私には必要だ!

そして、そのナッツと赤い飲み物も必要なのか?!