楽しくてついつい… | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

画像いじりに時間を費やしてしまいます。

こんなことしていたら、にしおか○○こ じゃなくてあせるわかば女王様 嬢にちゃんと走りなさいよ!とそのうちムチ打たれそうですショック!

まぁ、凝り始めると止まらないのが私の性格。

ERIちんにシドニーの予告編もって言われて、というか言われる前から作ろうと思ってたので、仕事終わって帰って早速制作いたしましたニコニコ

できたじょ~♥akn♥

さすがに、ここにアップはできないので、そちらはZ6専用グルッぽでこっそりと見てくだされにひひ

そうそう、姉さん事件です。
グリーンリボンの映像を再度見ていたら…

私、姉さんをカットしてましたえっ

すまん!

再度、そこは編集し直したのでご確認くだされ。
と言ってもチラっとなんだけどねsei

でも、姉さん映ってたよグッド!

しかし、見つけるの難しいかも。



うふふラブラブ

いや~ 動画ってやっぱり楽しいな~

どうしよう。日本のフルもカメラ持って走ろうかな~と真剣に考え中です。
カメラもって315?
う~ん。それもありだけどね。

一度しかない日本初フルを映像に残したい。
そんな思いがふつふつと…

記録より記憶?

最近、自分スタイルを突き通したい気もするのだべーっだ!

まぁ、タイムを狙うのも映像を残すのもどっちも自己満足に代わりはないんだけどねsei