動画撮影は楽しいザマス | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

予想以上に湘南LSDの予告編が好評のようで、私もうれしいザマス世界を走ってやる!-o0020002010486843661.gif
 
みなさんご存知の通り、私は走ってタイムも狙いますが、走りながら映像も撮ります。
 
海外大会ではカメラ回しながらそこそこの結果だって出します世界を走ってやる!-16034949.gif
 
最近は意識さえすれば、走りながらでもそれほど画像もブレなくなりました。
ゴール直前や必死の時はブレブレですが…
 
もちろん撮るのは楽しいけど、後でそれを編集して見るのがまた楽しいの。
みんなが喜んでくれるとなお楽しい。
 
最近は飲んでる時や酔ってる姿まで撮ったり撮られたり世界を走ってやる!-o0020002010519811044.gif
このての動画が一番笑えたりするけど公開不可なものが多いです。
 
さて、予告編を作ったからには本編も作らなきゃね。
 
でも、ハリウッド映画さながらのものは作れないから期待しすぎないでね!
 
駅伝もカメラ持って行く予定世界を走ってやる!-20090507203841.gif
 
さすがに持って走らないよ。襷の代わりにカメラ渡したらみんなビビるだろうな~