グリーンリボン(おまけ)☆元気の出る写真! | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

木枯らし枯葉ピュ~ピュ~で今夜は凍える夜ですね。

寒い夜はちょっぴり寂しくなりそうですが、そんな日は笑って吹き飛ばしましょう!

この写真はグリーンリボンでZ6のTシャツデザインをしてくれた「おおしんキャプテン」と「Z6のメンバー」で撮りました。

キャプテンありがとう!
なんか部活の顧問の先生みたい(笑)

あれ?

なんか変だぞ??

間違えを探せ!!



そういえば、このとき、約1名先に着替えにいっちゃったんだよね~( ´艸`)
誰だっけ?

$世界を走ってやる!


なんか分かりづらいらしいので、元画像載せちゃうよ!

$世界を走ってやる!

にひひ

マコロンじゃなくて、まっくんでもかわいいのがたまにきず…