写真で見る、グリーンリボンランニングフェスティバル | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

2010年10月24日。

場所は東京国立競技場。
この大会に出るのは2度目。
しかし、今年はちょっと違います。

それは、ズンドコなあの6人が全員集合の大会だから。

今回の大会の為に 「Z6」オリジナルノースリまで作りましたよ。

みんなで同じ大会にでるのは初めてです。

$世界を走ってやる!

後になってきがついたのですが、この写真の立ち位置…
無意識のうちにジャンル分けされてる!

左3人=色っぺーチーム 右3人=お笑いチーム?

Z6の色っぺー姉さんや妹に負けないようにと、ピンクなパンツはいてみたのに。
しかし、このピンクがまさかの展開になるとは…

その話は大会レポで書くとしましょう。

私たち以外にも、AOKIさんやふぃーさんも参加されてました。

$世界を走ってやる!

あと、LSD TシャツとおおしんTを着たけんさん親子も発見!

$世界を走ってやる!

開会式や谷川真理さんと一緒にストレッチには訳あって参加できませんでした。
実はそとで、相棒とドロンコあそびしていたから(笑)

$世界を走ってやる!

こちらが完成品↑

でも、バルーンセレモニーにはちゃんと参加しました。

$世界を走ってやる!

そのあとは、10キロのマジランです。
詳細はレポにて。

そして、応援にもたくさんの人たち来てくれました。
ありがとう!

最後にみんなで記念撮影。

$世界を走ってやる!

楽しい一日となりました~ニコニコ