負けない!☆朝RUN 12K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

ズンドコのセクシーショット水着をお待ちの皆様、残念ながら今回の記事にはまだそれは出てきません。

まずは朝RUNの記事を書かせてください。
今朝は昨日の走りの疲れはなかったものの、海での遊び疲れは少々ありました。
それでも多少距離をはしっておきたかったので、JOGすることに。

先日みつけた海の見える公園まで(片道6K)に行って来ました。
行きはそこそこ疲れ知らずで走れたけど、気温も上がり、折り返してから残り4キロくらいで気持ちがダウン

どうせ練習だしここで歩いてしまうか…
そう、悪魔のささやきもあったけど、ここで歩いてしまったら、自分に負けてしまうような気がしたので、負けずに最後まで走っていくことにしました。

ちょっと横っ腹痛かったけども、ここで気持ちに負けてなんかいられない!

この辛さを我慢して、打ち勝つことができればきっとその先には楽しいことや嬉しいことがあるはず!と信じて。

世界を走ってやる!

今ではすっかりおネムな時間。
シャワー浴びて一眠りしたら、作業にとりかかります。

今日は3時過ぎから仕事なのでsei