気合いの朝RUN 5K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨夜は自転車で居眠りしそうになりながらもなんとか家にたどり着きました。
睡眠は人間には欠かせませんね。
足もパンパンでした。

ふくらはぎは一日走らないで夜寝たら少し柔らかくなったけど。

昨日は走れなかったので、今日少しだけでもと思い、朝RUN行って来ました。
思い切り走れば頭も心も体もスッキリするかなと思ったので、あまり時間はなかったけれども走ることにしました。

もう,6時を回っているのでさすがに日差しが強かった。
今日は近所の公園をグルグル走ることに。
この時間帯がはラジオ体操前なので一番人が多くて走りづらい。

その中をかわしながら,5キロのジョグ。
走ってるうちに少しずつ体も温まり、スピードも上がる。
とりあえず、最後は5分を切って、最後の1キロはダウンジョグ。

世界を走ってやる!

走ってる間は何も考えずに走れるかな~と思ってたけど、
結局走ってる間もなにか考え事しちゃった。
まだまだ、考えているくらい余裕があるってことか?

今日はさっさと仕事を切り上げて明日に備えるとします。

なんせ明日は初のズンドコ6大集合!マッスルイベントなので。
走りあり、ズンドコあり?、水着あり、ポロリありな豪華なイベントです。
(いや、ポロリがあってはまずい…ガーン
女だらけの湘南☆はしゃぎマスッする!!

乞うご期待!!


シドニーマラソンまであと22日!!