バタバタな朝☆朝RUN 6.3K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

時計を見ると、7時半時計をすぎている!

わぁ~ 寝坊だ~!!

mie 「ちょっと、ジョー!なんでおこしてくれなかったのだ!」

世界を走ってやる!

ジョー 「mie殿、私達はちゃんと任務をつとめました」

mie 「しかし、寝坊してしまったじゃないか!」

ジョー 「いや、ちゃんと起こしましたよ、なんなら、証拠写真をお見せいたしますが…」


世界を走ってやる!

バズーカ隊 「mieさま! おはようございます!爆発 ドッカーン


mie 「バ、バズーカ砲?!!!」

ジョー 「それよりも、こんなことをしている間にも時間は過ぎて行きます。早くご準備を!」

そんなやりとりをして、なんとか朝RUNへ向かった。

(ほんとうにそんなやりとりがあったかどうか…)


今日は雨が振るの?
朝の天気は思いのほか暖かだった。

しかし、朝寝坊のせいで体はまだ目覚めていない。
重いからだで、のろのろと走る。

やっぱり、体が重たい…

こんなジョギングに意味があるのだろうか…

そんなことを考えながら走る。

さすがに4キロ目ぐらいから体も目覚め始めた感じ。
とりあえず、今日は30分のジョグで。

でも、最後の2キロはきっちりとやらないとね!

昨日つかんだリズムを思い出し走る。
うん、この感じだ。

なんとかバタバタな朝をきっちりしめて終える事が出来た。

さぁ、仕事だ!

スポーツ今日のトレーニングスポーツ

Distance 6.3K Time 35:35
Laps 6:15 6:10 6:02 5:54 4:48 4:36

今日は急いで家をでたので、護衛のフランソア君をおいてきてしまいました…★キャラ☆