皇居断念し、多摩川へ(護衛付き)☆朝RUN15K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こにゃにゃちわ。
携帯で撮った写真をパソコンにBluetoothで飛ばし、アメブロにUPするというハイテクな技をつかうオタクmieです。

今朝は皇居には行かず,おれの多摩川を走ってきました。
ランステでお風呂してというのが面倒になってしまったからです。

多摩川なら走って、帰ってシャワーして準備してでかければいいし。
みんなの皇居へはまたそのうち…

昨日の夜、餃子とビールの夕食で火が付き、勢いでワインにも手を出し、
なぜか最後はみたらしだんごをつまみに飲んでいました。

どうりで今朝は体が重いはずsei
それに、二日走っていなかった!

それでも、頑張って走ってきましたよ。

多摩川までは5分半くらいでジョグし~の、

多摩川到着後、大師橋から六郷橋往復(6キロ)はキロ5分くらい、最後の2キロはペースアップRUNNER なんとか4分台だせたわーい


今日の護衛を努めてくれたのは、フランソア君


世界を走ってやる!

フランソア「マダム、最後のペースアップ、トレビア~ン!」

お褒めの言葉ありがとう…♥akn♥

大師橋のしたで、ちょっとだけ、休んで(撮影して)
〆は、大師橋の上りをダッシュRUNNER
(ありとあらゆる上り坂を今日はダッシュで走りました)

最後はゆっくりとジョグで帰って来ました。

家から多摩川往復で15キロかな。
最後、ちょっと距離が足りなかったので近所の公園を1周付けました。

adizero mana 4本日のトレーニング内容adizero mana 4

Distance 15.05K Time 1:18:46 Avg Time 5:14

世界を走ってやる!