鶴見川0K地点とGarmi Navigation機能☆朝RUN11.32K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

ごきげんようsei
昨日はちょっぴり右のハムが痛かったので休足日。

その分、今朝はちゃんと朝RUN走る人してきましたよ♪

朝7時に家を出る。

本日のメニューは…
adizero mana 4JOG 60分てところですかね…(このあと仕事なんで、時間もあまりないし)

さて、どこへ行こうかしら♥akn♥

そうだ、昨日、ぼうぼうさん りょうぶさんが鶴見川40キロ って言ってたな~というのを思い出し、
うちからそう遠くもない鶴見川を目指す事に。

さすがに、今日は40キロにチャレンジなんてしないよ~

とりあえずは、鶴見川河口0キロ地点!

最近,0キロ地点好きよね★キャラ☆

家から産業道路を走り、丁度5キロのところ、そこが鶴見川河口0キロ地点旗
ちゃんと、0K地点の印もあった。
(豆知識的に、鶴見区はバクバクの形!って書いてた…)

あ、今日は手ぶらだから写真撮れない…★キャラ☆

鶴見側の0キロ地点にある橋は鶴見大橋
ん~やっぱり、大師橋の方が立派よsei

せっかく鶴見側まで来たから少しだけ走った。1キロ弱のところにかかる橋は臨港橋
地味よね…sei

おっと、30分走ったから折り返しておうちに帰りますわよ。

そして、ここで、GARMINのNavigation機能を使ってみる事に。
(使ったことある人~&

この機能に関しては、おいおいレポートいたします。

簡単に説明だけ。
ガーミンについているGPS機能を使い、自分が登録しておいた場所へ向かって、ガーミンがコンパスの→と
残りの距離を表示し、ナビをしてくれる機能。

とりあえず、来た道を戻ったから…ナビされてるというか…
これは良く知らない場所からスタートしてちゃんとゴールできるかで試してみたいな。

しかし、ナビゲーションのゴールに設定されている場所の近くに到着すると、ガーミンが「到着しました~!」
みたいなことを知らせてくれたよ。
ってことは、ちゃんと機能しているってことよねぐー

というわけで、60分ちょいのジョグ終了~逢いたい!
最後の2キロはキッチリと〆させてもらいましたよRUNNER
今日は信号によく引っかかったけど…

adizero mana 4本日のトレーニングadizero mana 4

adizero mana 4 Distance 11.32Km
腕時計 Time 1:02:19 / Avg pace 5:30

世界を走ってやる!