制限時間あり通勤RUN | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます。

昨夜走ろうかどうしようか迷っていたところ、相棒の「私は40分走った」という挑発的なコメントに刺激され、朝から走った。
しかも、通勤RUN〓!!
おかげでかなりラフな服装での出勤。今日は帰りも走りマッするので着替えもなし!汗くさ~

働く前からかなりハードなマッスルだった。

制限時間は30分。
距離は6キロ。
信号あり、坂あり。
制限時間内にゴールしないと遅刻するという悪条件のなか、何とか無事ゴールはできたよ。

結果や詳細は夕方かな…

更新する時間が足りないので。

世界を走ってやる!-SBSH02541.JPG