リセットとパワーチャージで驚きの!☆朝RUN 8.27K&夕RUN 3.98K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

相当、久しぶりのRUNネタです!

わたくし、21日の皇居RUN以来まともに走っていませんでした。
23日のお使いRUNで3キロ走ったけど、それをカウントしなければ約1週間ノーランですよびっくり

こんなに走らなかったの久しぶり~♥akn♥

そして、今朝はリセット完了&昨日たくさんエネルギーチャージ、そして、みなさんから刺激受け~の
バードさんからパワー奪い~ので全快バリバリでした。

さ!走るか!とガーミンセット。あれ?
今朝は調子が悪そう。
なかなか、GPS読み込まない。
う~ 走りたい~ ウズウズ♥akn♥

かなり、時間がかかったけど何とか読み込んでくれたので、いざ,
RUNNING逢いたい!

今日はアディゼロで走るよ~adizero mana 4

アディゼロ効果? それともリセット効果?

朝RUNだというのに体が動く、動く!!

どうした、ひざが痛いとかってのは仮病だったのか?!
と言わんばかりに足の調子も絶好調足。

そうそう、今日のRUNは、職場の近くに昨日自転車を置いてきたので、
それを取りに行く為のRUNでした。

でも、それだと距離が短いので、ちょっと多摩川の河口まで行って距離を延ばした。


世界を走ってやる!
走り始めて4.7キロ地点。
ここで2分くらい休憩。


世界を走ってやる!
そして、アディゼロもパチリ。
写真撮った。
この、アスファルトの黒いぽつぽつは何と、汗!!

走っていたら、小さいカニさんに遭遇。
戻って撮影しようとしたら、いなくなっちゃった。カニ

もう少し先ではつぶれてご臨終なカニさんに遭遇…


ここで折り返して、あたいの橋(大師橋)を渡る。
川崎側からだと、かな~り緩やかな坂。
東京側からだと、ものすごい坂。

今日は、川崎側からRUN逢いたい!、帰りは東京側をバイクみどりチャリ

それにしても、不思議なことに上り坂始まって、いきなりペースが3分台ってどういうことよ?

ガーミン情報によると、
橋の登り始めが最速ペース 3:21
橋を登り切った後のペース 4:22

ガーミン故障ですか?!

それとも自分ある意味壊れた?!

そんなこんなの今日の朝RUNはこんな感じよ♥akn♥

8.27キロ time 40:38 / Avg speed 4:54

世界を走ってやる!

いったい私の体に何が起きたというのだ!!

その後は昨日の宴の様子をブログにアップ作業iMac

日がくれる前に、さて、そろそろ2部練といきますか!

と言っても、長い距離は走りません。
今日は、トレラン用で買った靴を試していなかったので、
トレランシューズの試走をすることにしました。

本当は、せっかくトレランシューズ履いて走るから、それなりの道を走りたかった。
でも、ちょっと遠くまでい行くのが面倒になり、とりあえず近場走ることに。

近所にそんな場所ないけどね。

アスファルトよりはマシかなって感じの公園があったので入ってみたよ。
グランドでサッカーとかしていた。
ちょっとだけ土の道発見。

世界を走ってやる!

靴を試すにはいい感じかな。

世界を走ってやる!
そして、この子が韓国でゲットしてきたアディダス

最初はなんだか靴の固さが気になった。
けど走ってもきたら案外大丈夫。
他の25cmの靴に比べると小振りな気もする。
なんとか、自分の足にフィットしてほしいなぁ…

そして、山道から守ってくださいね!

3.98キロの試走終了
。ちょっと中途半端な距離だな~
21:26 (5:23/km)

久しぶりのRUNを楽しんだ一日でありましたkonatu