朝RUN 23K☆コストコ・ワインリレー | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

本日、予告通りに20キロ以上走って参りました。
本当なら,30キロと行きたかったけど、ダメでした。
ちょっぴり疲れ果て、23キロでストップです。

ん~ なんとも 満足の行かない結果です。
できればハーフを2時間を切りたかったのに…

ガーミンのペースを5分50秒に設定したのがちょっと間違えでしたかね。
21.01キロ2:00:18 とかなり中途半端なタイムあせる

結果は 23.03キロを2時間12分49秒で走りました。
平均ペースは05:46と設定したガーミンの数字には勝っていましたが…

これが1キロごとのラップタイム表です。

世界を走ってやる!

最後の2キロはゆっくり走りましたが,13キロ地点でちょっとスピードが落ちているのは
たぶん、給水したからかも。

それがまた、水道をひねったらちょろっとしか水が出なくて、くちびるを湿らすくらいしかできませんでしたううっ・・・

ほぼ、給水なしで走り切りましたよ。

今日は走り終えて、次の大会でサブフォーと思っていましたが、
ちょっと壁にぶち当たってしまった感じです。

25キロ以降をペース落とさずに走るにはどうしたらよいのでしょうか?

走り終えて、息はまったくあがってません。
ただ、足がつかれた~もう、走りたくない!みたいな感じです。
子供みたいな理由で走れません。

歩きながら色々考えていたら、急に

「諦めちゃだめ!」って子供が叫んできました。

ん!私の心を見透かされたか?!と思いきや、

「お父さん,諦めちゃダメだよ!」ってお父さんに向かって言ってただけでしたが、ちょっとビビリました。


帰宅後はシャワー浴びて、準備して、例のイベントへ!

一気に気持ち入れ替えです。
中に入ると思った以上のワインの品数にビックリ!

しかも、私が作りました!ってそのワイナリーの人も来ていたり。こんなにも大々的とは知らなかった。


フランスからきたイケメンに思わずつられていつでも買えるワインを買ってしまいそうになったけれど、そこは踏みとどまりました。だって、サイン入れてくれるっていうんだもん。

でも、よく考えたら、どこどこ農園の◯◯っておじさんが作りました。サインしましょうか?そんな感じだよ…

館内写真撮影禁止ですって注意されました。知りませんでしたよ。初めて言われたもん。

普段コストコに置いていないワインがたくさん。

しかも、全60種すべて試飲可能!!

もう、ワイン封印なんて嘘のように次々にテイスティングワイン

全部で何種類飲んだのか数えていたのに、忘れる、忘れる。

何回数え直した事やら…

あとで、ワインリストくれました。

アルゼンチン産のワインのブースでかなりながいをしてしまいました。

「もう一杯飲まれすか?」

「はい(・∀・)

「こちらも飲んでみてください」

「はい(゜∀・)

気がつけば35種類ボジョレー飲みました!!

見知らぬおじさんと、
「酔っぱらっちゃいますね!ワハハハハ!」みたいな会話してるし。

私はなぜ、ここで酔っているんだ~
そんな感じでした。
まさに天国ですよ。

せっかく、こんなチャンスないので、お買い得&美味しかったワインを購入。

世界を走ってやる!

スペイン産のカヴァが868円
アルゼンチン産ソフェニア・シンセシスのマルベック1368円を購入しました。

只今ワイン封印中の為、マラソン大会より帰国後に開封予定です。

いや~ 飲んだ,飲んだ!

家に帰ったら眠気が遅い、気がつけばソファーで寝ていました。

目が覚めたら…

頭痛が…

どうやら飲み過ぎてしまいましたパンだ

今週末には福岡のコストコでもこのワインフェア開催だそうです。
年に2回しかやらないそうですよ。

すっかり朝の20キロの事なんて忘れてしまいました。
午後は横浜に行こうと思ったのに寝てしまって時間が無くなってしまいました…

夜は予定ありだしな~
やってしまったって感じです。