やっと調子づく | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます。

正月も終わりやっと普通の日々に戻りましたね。

今日は「旅立つ前の休み最後の日」。

今朝は12kランニングしてきました。

大晦日に24k走って以来、なんだか体が重かったのですが、
今日も最初は少し足が重たかった。

でも、8~9kくらい走ったら、体も軽くなってきました。

タイムも5kくらいからは少し早いペースで走れるようになってちょっとひと安心。

途中、見知らぬ子供たちに軽く邪魔されたけど、ペース保って走りました(笑)
ガキ共め!私は動じないぞ… (苦笑)

走り終えて、なんだか体も気持ちもスッキリ!!

今日は旅の準備とその他雑用を済ませたいと思います。
出かけついでにちょっと、セールでも見て来ようかな♪