3ヶ月が経ち… | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

マラソンを初めて3ヶ月くらいがたち、走る事がほぼ日課になってきた。

何よりも走りはじめての目に見えての成果は、体が引き締まってきた事かな。

体重も3キロは落ちたよ!!

しかし、足は細くならないし、お腹のお肉もなくならないのはどうしてでしょうか??

ここ最近、お酒と甘いもの(ケーキ)食べる機会が多くて、せっかく減った体重が戻るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

もともとダイエット目的のマラソンじゃないけど、やっぱり痩せるとうれしいもんね。

明日はお休みなので、もちろん走ります。