最高の時間行って来ました韻シストワンマンLIVE日本最高の生hiphopband結成13年になるそのミュージックは、かっこよくて、本当に唯一無二の存在で言葉でわ言い表せないヤバいbandしかもワンマンLIVEはやっぱり特別なLIVEって感じだっためっちゃハシャいじゃった☆今日という日を無事に与えてくれた音楽の神様にマジ感謝韻シストを聴いた事がない方は是非聴いてみて下さい!ちなみにLEELUCKも来月の8月13日に静岡サナッシュにてLIVEなんでよろしくです!