ピ-ス オブ マインズのdrumのナカ君の結婚式二次会に出席致しました

結婚とは素晴らしいですなっ☆

めっちゃ憧れます

2人の幸せを心から祈ってます

そんな2人




いよいよ来週LEELUCK

LIVEでございます

お楽しみにっ☆

そんで楽しみ☆
ただいま

誰もいないミミックにて

勝手に一服中

テッチャン店長は出かけてます

時計の音がチクタクチクタク



寂しいから帰るなり



ミミック受付まわり


テッチャン


シャッターは閉めて出かけた方がいいぜ☆


テッチャン


シャッター閉めて帰るぜ☆
作りかけの曲

ネガイヨゾラ

今日ついに完成致しました☆

LEELUCKの曲のなかでは珍しく、かなりガチ感が伝わる曲じゃないかと思われます

めっちゃいい曲だと思いながらも、なかなかうまく進まない感じだったけど

マジ出来て良かったっす☆

もちろん来週の13日の静岡サナッシュのLIVEでやります

是非LEELUCKのLIVEに遊び来て下さい☆

満足してみせます!

間違えちゃった

満足させて魅せます☆